あまりにも 気温が急激に上がり



部屋が冷えたのが8時過ぎ








アイリスの縦扇




いつのまにか 倍値になってる




となると したの奴は お手頃だね




スリムで 風量が8段調整リモコン付き 消臭機能も有り。




よく見る羽根タイプは電気食いだからね




リビングにはアイリス




寝床には これの2台体制でつ。





普通の物も 3000円台は消え去って




かろうじて ギリ4000円があったのみ




自動で価格は入れ替わるとか そういう体制はわかるが




出遅れると 熱中症か 貧乏に死すになりかねんねあ。




チンパンジーの国は 落ち落ち寝てもいられんわ。





薄く連動している Google系アプリ




ブルマなどという文字を書くと




女子が男子を襲い 着てる物剥がしてそれを着せる




と言う映画のYouTubeが入っていた







露天風呂に入って ズラが取れた時の




矢部の頭部




その表現 クラウド発生のような表現されてたけどねw




確かに 人気俳優のパンモロは出せないか 興味ゼロだけどね。




衣類と言っても




映画とかドラマって 下着まで衣類で用意されている




昭和の 歌番組は 膝上なんてもんじゃないミニスカ




と言うよりも バレーのチュチュのような長さ




下着も衣装だったと言う話があって




キャンディーズの 衣類 楽屋に捨ててあったのを




魔法瓶に保管していたアシスタントデイレクターが居た




と言う話が流れてた事があった




都市伝説と言えば そう言うもんだろうけど




誰のだったかは 書けぬいw










アリスの某御仁が



解散コンサートの終わりの日に




今迄 コンサート会場に居た人が




その足で 新宿のビニ本屋 で買い物をしていて驚いた




と言うお話も その話をしていたのは






閣下であったと言う



割とその頃売れてたと思うが




そう言うところで バイトしていたと言う事実も 小説よりも奇なり。



そういえば ハンドインハンドという 募金のような




維持活動のお金が ギャラだったという話は




それも 都市伝説だろうか?




あまりそういうことを書くと



Amazonのおすすめに




電動おナホの広告が入っていて




驚かされるw




そこまでの記事も書いた覚えはないし




独り身とは言え お世話になる気はないなあ




もう 昼過ぎじゃないか 皆々様




これから体温付近まで気温上昇




水分ミネラル 体温急上昇で




他臓器不全にならぬようにお気をつけてお過ごしください。




エロも 命の執着らしいけど 程々にw