随分消息がわからん友人が




幼馴染が 金鳥の娘だと言っていた




地元に帰ると言うことで




家に寄ってから




帰ってそのまま 消息不明という状態




そういう人も多いけど




探して 先で待ってるになってましたー




という結論が好きではないので




健やかにしていよう。















犬がいた時は




香取の大缶が欠かせない状況だった




蚊がいなくなるスプレーとか




この手は 結構きつい殺虫剤らしい




犬猫ハムスターなど




禁忌らしいので




特に カブトムシ 鈴虫は もってのほかということです




ご注意を。





インドが米の輸出を止めたそうです




世界の流通の30%との事で




秋田は米 収穫見込み 半分と言うしで




Amazon辺りはもう値上げ始めてるだろうね




既にあげていたからね




定期購入とか 値上げの圧縮を行いましょう。




中華向け小麦やら ロシアが倉庫誤爆して




下がる状況はゼロですが




そこから購入してなくても




岸田の糞阿呆が 世界中に金融の元を配ってるので




相手国とすると




予期せぬ濡れ手に粟 バカでも投資するよね上がるの見えてるんだから?




見通しもなく円のばら撒き行う阿呆鵜は 消えろや!






今日 最初の食事が冷麺




トマトがあの後







下側から崩れてるのが見つかり




にんじんも 廃棄下が腐ってました。




先ほど 乾燥器 生ごみ処理機にお入りになりました。




サラダの野菜欲しいと思うのに




腐りそうダメになるものは送られてきません




ニンタマジャガばかり増えても




にんじん以外は 箱で買うので




あまり気味だわ




明日で 楽天の




セールも終わり




シャワー上がりは マルハの季節よね。




蒸しタオルで拭くと 汗のベタつきは無くなるよねw















冷たいものが無いと 本格的にやばいなあ




と言いながら ぬるい空気の中に住む。