事務所維持ができない自民党などの政治家がいると言う




維持できない イコール無能の証明




議員でいる必要がゼロ以下




宗教から来た構成員が 無給なら議員が手当丸取り




給料渡してるなら 違法宗教に対しての金銭授受




禁止行為だろう




いずれも 贈賄と収賄対象




野放しという国はこの国だけだろうね








牡蠣の禁止区域に 華人が群れてるという




それこそ 大好きな処理水を撒くべき事案




恐怖に慄くらしいね




まあ もうすぐ 格納容器の底が崩れるという




1号炉 汚染水とかでは済まんのだろうが 石棺化で




止まるかは知らん




大きな災悪だろうけど




国の物価も抑えられん宰相は 何かちゃ飲み会




国保管の金で自前ではないだろうねえ




常識ある行動ができないんだから




聞く力だしねw




今更学習障害児の更生言われてる様




大体いい大人が言うことじゃない




着飾る岩猿 眼もダメなら書くだけ無駄だ。




読めないんだから




言うことがだんだんずれ始めて




人気は戻る気でいるらしい




人気でするのは芸人枠 言うことが森の中の神様ならまだしも




貧しい農夫 金銭じゃなく お脳味噌が貧しいのは




大きな 逸物に走るんだろうねえ














そうだね



馬鹿みたいに聞く力じゃなくて



変化してるのにねえ


















しかし




庶民にはいいことがないねえ




流しそうめんも家族いないと




つまらなさそうだ。