深部体温を落とさないと どこか壊れる気温の日




とりあえず 洗濯物を干すか 無理クリ洗濯!




フェイスタオル 洗濯済みを濡らして




電子レンジで 75度以上 紅茶の温めクラス




雑菌がいても 75度以上だと 1分で不活性化するという




福山雅治の地底人ラジオでは




鍋で煮るという話 煮てから もう一度洗濯だそうなw







これが良いと 真空負圧の乾燥機 プライムの感謝デーでは




安く出ていたらしい




色違いは 8万越えらしいけど




靴も乾燥できるという




7万は痛いので買えないけど




持ち運びができるので良いと思うけど




結局は 車中泊利用だと




乾燥までの手段が必要か




小型洗濯機は 100v 駆動のもの少ないからね




そして 脱水機は マスト 100v必要




水8L入れて 洗濯物パンツ三枚にタオル二枚でようやく動く




のは 無理 ジャージ一枚 専 シャツ三枚限界




でも 10分たたき洗いだと 手洗いよりは綺麗になる




パンツに手拭い タオルは 75度温度掛けたいよね。




本洗が10分 気になる汚れがあればもう一度




水替えして10分 脱水して干す




コインランドリーだと 10キロくらいまで 洗濯して




乾燥回して1時間だった気がする




大物洗うと 2〜3千円は飛ぶからね





レンタル調べたら 設置4000円 屋内w




縦型5.5キロ 洗濯乾燥機 で月三千円弱 縛りが1年以上とのこと




ローン組んで購入しちゃう方が激安で済む範囲だね。




明日明後日も今日と同じ気温らしい




まじで死んじゃう気温に上がる上に




今日よりも明日 よりも その後が厳しいと言うことで




冷凍庫を出して 氷作る方が良さそうだね。