某カニカマメーカーのお話




材料が足りない時に




モノホンの ズワイガニを混入




のうちに




喜ぶだろうという事で




100%ズワイガニの カニカマでは無い物を




販売したそうなw




すごい話だw




で というか 終わりの時は来るもんで




チクリーが




検査機関だかに 蟹すぎるが本当にカニカマか?




という内容のクレームを入れたと




検査したら カニカマじゃなくて 蟹肉のステイックw




だったと言う 今時 岸田に煎じて殻を呑ませたい




と言うお話




ズワイガニが有るカニカマ屋




それを入れてしまうと言う 昭和の行動




ちなみに 蟹屋なら 問題がないんだけど




カニカマ屋では 異物混入で怒られる行為だそうな




蟹エキス うん%とかの規格外




まあ それ自体は問題でも そう言う物も余ってるなら




あれば良いとも思う話。

























情報を突き詰めるわけではないので




上に上げても




これだ!と言うわけではない




もう直ぐ 父の日




本物は良い物は 氷に覆われて鮮度保持




溶けた事故品とか 最初から保持もんじゃないのもあり




カニカマでも良いと言う人も




ワケワカメな人も




余裕があれば 今のうちに




自民殲滅 れいわに入れようとまでは言わんが




既存政党はグズグズだからね




茶番であの反応




いうとくが 自浄機能がない政党にうんざり




首にされても 次の選挙で 当選すると どちらの院でも




拒めないと言う規定があるです。




だから 寸止めしたのよねw




自分達に ブーメランしてくるから




問責動議自体は 20名以内の連盟で良いらしいので




大概の党は出せるようです。




議会の品位と言うなら 無視して大臣だけで決める




品のない安倍晋三政治の踏襲が 一番の国民軽視




全裸で閣議してるに等しい




見たくもないけどね 醜悪は顔だけで十二分




海外の議会は違うところもあるらしいが。