カセットガスの充填量は重さ表示




火力がない時点でガス切れで消えても




何かが缶には残っていて 固形の音らしきものが聞こえて




何かは残るがガスではないらしいですかね




わざわざ 混ぜるとは思えず




可能性は ガス装填時の水分くらいかなあ




空気量が多いと 空気が先に出て火つかずで




スパーク出る時には 空気が出ていて ガスが出る時には




単発のスパークは不発かも




まあ 買い替え時期ではあるですかねw




次の楽天セールは




連休がらみとは思うけど 卵がセール時には売り切れ




ガラや ホルモンも専門店行きで




普通には買えないので あるうちに注文




箱確保できました。




値上がりは我慢しても 品不足は政治の無策無能の現れ




うんざりですね




そういえば 値上げ対策で 企業に値上がり分払う補助が




出たそうですが 電気ガス石油 には出ても




月値上がり分が 使用量に応じて引かれるだけで




個人の金額上限が決められていて 7ヶ月?




分で3.5だか4.5万割引 ただし使わんと出ず 




電気はともかく 石油 ガスは関係ない場合も多いのでは?




個人還元と言いながら 岸田頭の還元は企業利益のみだわ




謳い文句は国民みんなだけど 家族割であって




子供や 老人 企業には恩恵あるんだろうか?




意味わからん謳い文句だけ最優先 升ゴミは変わらず岸田養護か?w