どこよりも 先という意味



イロハのいの字は



以後 伊東のいのじ



と行くか どう描くの?



とで唄の意味は違うんだけどね 



そう言えば 電線マン音頭で キャンディーズが 炬燵の上で踊ってた



という記憶が出たw



お座敷芸 と言っても



あまり上等ではない方の芸



この頃のアニメも 見えてるアングルとか



そう言えば ショートと言う映像サービスで



ノーパンなのを忘れて と言う映像が 短期間で



凄まじいアクセスを稼いでいたり



BLの漫画は普通に出てる どこぞの漫画サービス



ジエンダー 容認と ホモ漫画を履き違えてる表現も



見かける 英国が話せる と 留学くらい違うと思うが



保育士が 子供逆さ吊り と言うお話が出て



SNSで



勘違い野郎が 逆さにして子供が喜ぶのは云々 はあ?



ハラスメントの基本は やられたほうが不快 不愉快 脅威 恐怖を



感じたら アウトという話



話では おっさんの屈曲した連中が



逆さにして振り回す 地獄絵図を浮かべたが



ベテランの女性がという顔も出て 年齢名前も出ておりました



逆さ云々と言うと



楳図かずおのまことちゃん








逆さ磔が出てくるが



まあギャグだからねあれは



改めるまでもなく


園児マンガだったのね


笑えないし



仕事してれば そう思うことがあっても



禁忌はあるからね 日常にしたら 被害受けてる方はたまらんだろうな。



しかし



コメ晒したおいさん 自衛隊上がりらしいが



足持って逆さ が日常かはわからんが



国防と 子供逆さ吊り 喜ぶと言う図式があるのは



人として 異様じゃないかな?



Amazonの ブラックフライデー と



各店の行事



楽天 Yahoo! のが重なって



輸送がえらい事という事態らしい



年末の生鮮品も 鳥インフルの 確認で留め置きも



どうなるかがわからんが できるだけ 日常で過ごしたいんだが



値上げの上の 市場が止まり



週間前がクリスマスという上に



土日絡みと言う図式が怖いこの頃



鳥肉は 仕入れがあるから



飛び飛びで 鳥インフルが出ると



検査あるみたいだね



今年は 雑煮も 飛ばしてしまおうかw



と思うこの頃



ん が着きますように 宝くじに 競馬。