食料品が 青天井のカラクリ 物価高のカラクリ



為替を強制的に 円高に 消費税停止 輸出に関税をかける 



消費税の還元は停止する エネルギー関連の税金廃止



かなりの部分で 物価抑制ができるはず


イベントバナー

 

全部に 10% 掛けてる 気狂税 尻尾が海外だと



還元されてるのは廃止すべきだ



なんなら 2割戻し程度で 残り福祉税でいいじゃないか?



企業納税で推進する福祉国家 いい謳い文句だろう?




とにかく なんでも負担せずに 後々に



値上げして責任転嫁は阿呆の政治だね



あらかたのことが 国議で決められず



如何にも無能な大臣で決めるのは



無責任 そうだろう?



宗教まみれの広告塔内閣と大臣の寄合



兼務多数で 決め事ができんもんが



ハンコ押したら終わりというのは



結果 何百兆の無駄と 使い道のわからん金に



贔屓の クラブにでもばら撒いても余る



選挙資金疑惑もあるしね



お手盛りこいてたんじゃないか?