凄い揺れかた


複合で連続して 起きた場合が


遠方まで揺れる しかも長時間


ということだろう


相模湾 から 四国まで 危険


域が広がる地震


揺れてる時は動かない


揺れてても逃げないと


津波が という場合も出て来そうだが


複合で 大きな余震で 本震


誘発すると


巨大地震 一度で 巨大な地震


M7以上とか


ばかり考えていたが


連続で 巨大地震が起きても


M6M7M5 が連続で起きても


同じことでは無いだろうか?


連鎖反応 世知辛い話題の多い時期は


連続する物なのか


防災準備の日になりそうな


在庫と資材を見直す日になりそう


雪が溶けながら 降ってたのか


夜中 雨垂れ音が続いてたが


今は聞こえない 


競馬も 3連行われて 3か所で


2日ずつ ウイン5 も日月 2連だそうな


今日の分は掛けてしまったので


それが外れれば 明日も無いんだけどねw


さてさて どうしたものか?