今日は雨の日らしい


気温は 3月並みだろうか?





気合入れて飼育してるわけじゃ無い



小鼠


時々炬燵の暖かいところに



丸まってたり 


一応ペットボトル改造


飼育室 に収容はしてるけど


出てる時も有る 頭は良いみたいだ


普段は 切り刻んだ衣類の


真ん中で丸まってたり


水くれ! で動きまわってたり


暖かいところは好きらしい



最近のペコペコボトルは無意味に


潰れてくから


胡桃と パンの耳 水テッシュで


生き延びてるというか


やたら 元気よく動いてる


他の大型?!にとると 生き餌だろうね




敷床 水入れ 餌入れ は無い


ひよこ電球 保温材もない


ガラスの水槽はあるけど


この気温では プラケースの方がいいだろうか?


とそこまで する気もないけど


Amazonは見てみるがw




ゲームも初期クエで中断した所を


越えないと


祭りに 出るクエが来ないw


という事態で


主人公が72レベル装備近辺で



25レベルクエ 終了


呆気なくできた 龍の解放


飛ばすのが苦手 被ダメが凄くて


食いもんでレベル維持も


食いもんも無くて


というところからは出たから?



武器は屑


当たりの星5女子は出ずw


訓練クエの真ん中に居てつまらん?