野菜スープダイエット | 気楽にね♪

気楽にね♪

夫婦&愛犬1匹で毎日楽しく過ごしています。
愛犬&食べ歩き&ダイエットの事等書いてます。

季節が変わるのって本当に早いもので、もうこっちは寒くて上着無しでは外歩けないって感じさむい。 ←ちょっと大げさかな(*´艸`)

野菜スープダイエット開始して今日で4日目なんだけど体重はマイナス2.3kgですきらきら
この調子でドンドン減って欲しいけど無理かなブタ
朝昼と野菜スープのみで夜は野菜スープ1杯食べてその後普通の食事してます
お昼はフードコンテナーに入れてってるから熱々状態で食べれていいです



スープ


1日目はやっぱりカロリー少なめだから仕事帰りお腹空いてフラフラだったわ(笑)
でももう慣れたから大丈夫みたい
今日は休みだったから1人でショッピングモールぷらぷらしに行って途中お腹空いてマック食べちゃったけどsweat*
それにさっきはクリームの入ったパンまでブタ
これでまた体重戻っちゃったんじゃないかしら
運動はベリーダンスも少々お休みしてて通勤での往復50分早歩き位しかしてない
レッグマジックでもしとこうか・・・レッグマジック

また明日から間食しないで頑張ろう腕





ペタしてね