体質改善しましょ! | 気楽にね♪

気楽にね♪

夫婦&愛犬1匹で毎日楽しく過ごしています。
愛犬&食べ歩き&ダイエットの事等書いてます。

昨日はこちら午後からずっと雪で折角溶けてたのに昨日だけでまた20cmも
積もったのよsweat*
もう雪いらないです!!
東京方面はもう桜咲いてるって言うのにね~桜
明日はまたぐっと暖かくなって雨降りの予報よえ゛!
暖かいのはいいけど雨は嫌ね


約10年近くず~っと同じ皮膚科に通院してたんだけど、慢性蕁麻疹は薬飲んでたら治まってるなら飲み続けてればいいって感じだったのよね
私は出来るだけ薬に頼りたく無いから飲まなくてもいい様にならないかって聞いても一生付き合っていかないとダメみたいな事言われてたのよね
そう言う考えが嫌で皮膚科変えたんだけど、結局今の所も同じ感じなの

私はやっぱり西洋医学より東洋医学の考えの方が好きだわ
なのでこのアレルギーの体質改善をしようと漢方薬局に相談して来たの
今回処方してくれたのは

★イスクラ衛益顆粒S 1回1包(朝晩)
★ホノミ リキ錠 1回4錠(朝晩)
★当帰芍薬散料Aエキス錠 三和生薬 1回4錠(朝晩)

私の場合はこの組み合わせになりました
まずは1ヶ月分処方して貰ったの

どの位飲み続けたらいいか聞いたら2週間位で身体に変化が出るのが分かるって言われたの
必ず良くなります って言ってくれて凄くホッとしたわ






ペタしてね