2017.7.18白馬2日目の朝、かなしいことに雨ザーザー変わりやすいお天気で、お日様出... | ☆☆しゅな介とめいのおうち☆☆

2017.7.18白馬2日目の朝、かなしいことに雨ザーザー変わりやすいお天気で、お日様出...

2017.7.18 白馬2日目の朝、かなしい😢ことに雨ザーザー☔変わりやすいお天気で、お日様出たり雨降ったり忙しかったのよね😣 チェックアウトして、おまめさんとの待ち合わせする頃には、スッカリいい天気💕青空見えて山肌も綺麗に見えてたわ😍 ワンコと一緒に栂池のウッドチップロードお散歩するには、晴れてなきゃね😁💕 お散歩スタートして直ぐに、1㎞コースと1.5㎞コースどっちにするって、おまめさん聞いてきたの。 せっかく来たんだからと1.5㎞コースチョイスしてみたの😁 森林浴しながら、歩き出したのはいいけれど、普段歩いてない私😵💦💦ぐるっと一周してスタート地点に戻ったときには、滝のような汗かき👕💦風呂上がりかって、おまめさんに言われたわ😅 欲張って、1.5㎞と言ったけど‼ 次回は、1㎞コースでお願いって、叫んでたわ😁 しゅな介もめいも、楽しそうにお散歩してたけどね🎵 お散歩の次は、お山が綺麗に見える場所に移動して、お写真パシャパシャ📷 お買い物にも付き合ってもらって、その後ランチ🎵ランチ🍴 おまめさんちの車、別荘地どんどん走っていくよ😃 そして着いたところが、まさかのおまめさん🏠 めっちゃビックリ😲 前日から、おまめさん😁 ウケねらいの豆カレー🍛作ってくれてたの😊 私はカレー🍛出てきた瞬間から、ツボにハマりまくり😂 ウケまくる私の姿見て、おまめさんもシメシメ顔😜だったわ。 豆カレー🍛、とっても美味しかった😍 食後の珈琲☕まで、しっかりご馳走してもらって、楽しい時間過ごした後、我が家は家路へ。 昨日の夕方無事に帰って来ました🎵 白馬旅行「いいね」沢山頂きました💕ご訪問、コメント全然出来なくて、ごめんなさい😣 後ほど、ボチボチご訪問させて頂きますね❤ おまめさん~💕 大変お世話になりました😍 めっちゃ楽しかった‼ ありがとうね😍💕😍💕

mika0726さん(@syunasuke_mei)がシェアした投稿 -