うふふ~音譜今日は 初の 自宅デートラブラブ


超ラブリーラブラブ!浴衣&etc.のプレゼントまで 頂いちゃいましたアップ

この浴衣 暗闇で の模様が 光ってるのよキラキラ星空夜の蝶 さくらぶーぶー

目立ちたがりやの さくら に ピッタリニコニコ


ありがとう!!くろべえラブラブ


そう デートのお相手は このブログを始めるキッカケとなる

運命的な出会い をした ぽかぽか日和くろべえ君 ですラブラブ!


並んで ハイポーズカメラ

このまま 夏祭りにお出かけしたくなっちゃたわ~打ち上げ花火
schnaさくらのブログ

並んだ 後姿が きゃわいい~ラブラブ!アップ
schnaさくらのブログ

ラブラブラブラブなのよ~

親公認の間柄だけど 本日 不在のパパには 内緒のツーショットですわんドキドキ
schnaさくらのブログ

本当はくろべえ君の2歳の祝ケーキ誕生日クラッカーを兼ねてと思い

お招きしたのですがお土産いっぱいもらっちゃったさくらちゃんあせる

いつもいたれりつくせりのご厚意に甘えっぱなしで。。。

そんな素敵な くろべえ一家に出会えたこと超ハッピーで嬉しいです!!


超ご満悦で 今日の 夜散歩は 浴衣姿で 参りましたよ~アップ


絶対 また 遊びましょうね~虹