お久しぶりの さくら ですわんわん

何かと バタバタ 忙しく。。。言い訳やけどね~べーっだ!


キャンディ社長のところへ トリミング に行ってきました音譜

いつも通りの すっきりショートカットですがニコニコ

schnaさくらのブログ

そこで 嬉しい報告アップが いっぱい あったんですビックリマーク




まず

キャンディママ敬子さんのご結婚アップおめでとうございますクラッカー


次に

お友達のカシュカシュちゃんのトリミング再来店アップ

最初にご紹介したんだけどキャンディ社長が少し遠方に移転されたので

車に乗らないカシュカシュママには大変かと思っていたんですが

敬子さんのファンになってくれてたみたいで ご主人様のお休みの日に合わせて

再びトリミングとお聞きし 紹介して良かったわ~とほっこり気分ニコニコ

…敬子さんの魅力のおかげなんだけどね~にひひ


最後に


大分前にコメントを頂いたことのあるかわいいシュガー

オサボリ気味のさくらのブログからキャンディ社長を探しあてて

来店されていたこと!!

すご~いビックリマーク超うれしいでシュラブラブ!

時々楽しく読み逃げぶーぶーさせていただいてて

6月末頃に帰省されるとは知ってたんだけど

まさかまさかの嬉しいお知らせでした音譜

あ~お会いしたかったな~ドキドキ
schnaさくらのブログ

シュガーラブラブブログでキャンディ社長カットを拝見できるの

楽しみに待ってるよ~ラブラブ