今朝の奈良は 心地良い風が吹いてたので音譜

さくらと プチロングの散歩に。。。ぶーぶー

午前10時を過ぎたあたりから 蒸しっとした ジワジワ太陽晴れくもり

さくらママは バテバテ汗になりながら 早々の帰宅ガーン


暑っちい~ショック!汗


水浴びしてか ら クールマットの上で へたりこみぐぅぐぅ
schnaさくらのブログ
このクールマットを 昨夏に購入したときは

怪しがり 咬み咬みするだけで 使用回数 ゼロ だったのに

さくら様が今日初めて使ってくれたんですビックリマーク

冷え雪の結晶冷え雪の結晶の心地よさが分かる お年頃に成長したのかな!?


schnaさくらのブログ

外を眺めながら ため息混じりに 何を考えてるんだろう。。。


早く 涼しくなれへんかな~シラー


寒さも苦手だし 暑いのもダメな

外シュナだけど。。。箱入りお嬢さくらでした。。。