さくらの為に苦労して植え込んだクローバークローバー畑クローバーが全盛期音譜
schnaさくらのブログ

あら!?こんなところに お客様が…ハチ音譜
schnaさくらのブログ

ミツバチハチが せっせと 蜜を集めに 大忙しあせる
schnaさくらのブログ

じっと 観察してみると 葉っぱの木陰には てんとう虫虹
schnaさくらのブログ

そしてジィジィとの散歩から戻ってきた牧場主のさくらわんわん

太郎ちゃんと遊んでお疲れの体をクールダウン音譜

こんなに大賑わいしてくれると植樹の苦労が報われますね~アップ
schnaさくらのブログ
そしてクローバークローバークローバーといえばお決まりの花冠王冠1
schnaさくらのブログ

クンクンッDASH!何だかイイ匂いアップ
schnaさくらのブログ

カプッビックリマークちょっとお味見ナイフとフォーク
schnaさくらのブログ

違う違う さくらちゃん これは こうやってかぶるんだょ王冠1

スポンッあせる あ~懐かしさのあまり 張り切っちゃって 大きすぎたね~

首飾り になっちゃったにひひ

まあいいか~アップ おしゃれした さくら 出来上がり~ニコニコ

久しぶりに くろべえ君 にも見てもらいたいな~ラブラブ!
schnaさくらのブログ