ジャ~ンビックリマーク

本日 キャンディ社長のところでトリミングしてもらっちゃったアップ

今回のテーマは ナイスバディ~トリミング!!
schnaさくらのブログ

耳の毛は エレガント~を目指して長めに。。。おとめ座
schnaさくらのブログ

尻尾は いつもどおりキュートなボンボリラブラブ!
schnaさくらのブログ

お顔は すっきり小顔音譜
schnaさくらのブログ

まつ毛には いつも マスカラをつけてもらうの目キラキラ

今日は ラメ入り流れ星
schnaさくらのブログ

ウン!?ナイスバディカット 完璧なんだけど

お腹のたるみは。。。叫び

年末の 7.5㎏右矢印6.8㎏ に減量したのに もう少しだね~!!
schnaさくらのブログ

おっと失礼あせる

トリミングしたては お尻が スウスウして すごく気になり

舐め舐めしちゃうんですよねべーっだ!
schnaさくらのブログ