じゃ~んビックリマーク今日は 指折り数えた さくら 1歳の誕生日クラッカー

ほんの2日前まで ちいママパハ ゚も 都合がつかず汗

ママ と 二人ぽっちの 寂しい日を 過ごす予定でした…しょぼん

しかしビックリマークそんな かわいそうな さくらに 素敵なお誘いがアップ

愛しい ラブラブくろべえkunしっぽフリフリラン デート音譜
schnaさくらのブログ

雨上がりのさわやかな晴れ日差しの中 デート 満喫中ラブラブ!

ママ'sおしゃべりに入りに来たさくらにお誘いしてくれるくろべえkunしっぽフリフリ

男前なキラキラ エスコートっぷり に さくら 感激ラブラブ!
schnaさくらのブログ

くろべえkun は すっかり大人っぽく賢くなっていてさすが~合格

でも 男の子なのに Cuteやさしい感じが消えないのは
素敵な パパママ に 大切に育てられてるからなのかなニコニコ


サプライズプレゼントプレゼントに かわいいキラキラお洋服ワンピースを頂いちゃいましたアップ
schnaさくらのブログ schnaさくらのブログ

嬉しすぎて音譜 早速 試着しちゃった~音譜
schnaさくらのブログ
大切なお洋服だから ちゃんとお風呂で綺麗にしてからよビックリマーク

サービスショットは いかが~キスマーク う~ん あんまり色っぽくないね~にひひ

くろべえkunラブラブ本当に ありがとう!!


ジイジイバアバアからもNEWベッドを買ってもらっちゃった音譜

およよ!?お誕生日ケーキケーキ の代わりに ブタ豚鼻 登場演劇
schnaさくらのブログ

オチャラケで買ってみた豚鼻ブタに ろうそくを立ててみましたにひひ

ところが。。。ビックリ!? 

さくらちゃん ムッチャ 美味しそうに 食べちゃったえっ



schnaさくらのブログ

正直 ヒヅメは臭過ぎてNGだったけど 耳ブタは無臭OK

こんなに美味しそうに食べるなんて…明日 お腹壊してなく

ちゃんと 成分やら カロリーやら も 調べてOKだったら

次の記念日のご褒美にも買ってあげるねビックリマーク


皆の愛情に囲まれてHappy Happy な一日を迎えることが出来ました!!

皆さん 本当にありがとう!!