はる15才になりました🎂


昨日はトリミングデー🐩

かかりつけ動物病院でしています✂️

パテラで膝が外れやすく、

先月はトリミング中に2度

獣医師に治していただきました💦


昨日はお迎え時に

無事終わったと聞きほっとしました😅


はるは9年前、

繁殖リタイア犬として保護され

うちの子になりました。


最初の相方は

ミニチュアシュナウザー のくぅ🐶


次はふぅ🐶


今はめいと一緒です💕

痩せてお顔も随分変わりました

時々6才の元気なめいに

弾き飛ばされ固まっています💦


一緒に居られる時間は減りつつありますが、

はるが穏やかに過ごせる様に

見守っていきたいと思います❣️