13年前の今日は

東日本大震災があった日ですね。

被災された皆様が

心穏やかに暮らせます様にと

心よりお祈りいたします🙏


今年のゴールデンウィークは

宮城県への旅行にしました🚗

仙台市と南三陸町に泊まり、

11年振り、3度目になります。


復興した街の観光と美味しい食べ物を

楽しみに、計画を立てて行きます💪


ブログでは書きませんでしたが、

昨年はとても辛いことが2度ありました。

モヤモヤとした気持ちで

日々を過ごしていましたが、

先週、何故か

あっさりと解決できまして😅


これは呼ばれたな、と感じたので

行ってきました💨


伊勢神宮へお礼参り


見守っていただきありがとうございます🙏


お参りの間だけ、🐶は

衞士見張所で預かっていただけます


五十鈴川に面しているので

冬は寒いです。寒がりの子は

暖かい格好で預けてくださいね。