土曜日のインディアカ練習が、

人数不足で急遽休み💦


仕方なく、、、?

夫を誘いお出掛けしてきました🚗💨


今年は暖かいので雪が少ないですね❄️



お天気が良かったので

富士山が顔を出していました🗻💕

人気の大石公園は

海外からのお客さんでいっぱい🈵


河口湖をぐるっと回って

富士吉田市の名物吉田うどん


キャベツなどの野菜が

たっぷり入っています🥬


忍野八海

こちらも海外からのお客さんで🈵

カートに乗ったワンコが珍しいのか

たくさん声を掛けられたり

写真を撮られたりしました。


ワンコ愛は世界を繋ぐね💕

めちゃくちゃな英語と

アイコンタクトとジェスチャーで

通じたよ👍

でも話したいので英語習おうかな…


帰路に富士宮焼きそば🍺

(夫が飲まない人なので代わりに飲んでます)


どこの観光地も海外からのお客さんで

賑わっているそうですね。

楽しんでいただけたら嬉しいな❣️