Dignity2.0国際カンファレンスに参加してきました。 | 『nTech(認識技術)・心感覚 』 

『nTech(認識技術)・心感覚 』 

人間はどこからきてどこに向かうのか?の答えを探す人生ではく
答えをわかった上で、誰もが・今ここ・歓喜そのもの・で生きられる技術について       
                                        

 

昨日、福岡で開催されている
Dignity2.0国際カンファレンスに参加してきました。
混沌とした世界情勢の中で、
根本の問題が何か
その解決策は何か
向かうべき方向性は何か、
次々と次元が違う話があり、かなりワクワクしました。ラブ


明日11月27日が最終日。
ここでいう≪尊厳2.0とは?≫を
①尊厳、②尊厳1.0、③尊厳2.0の3つで伝えますと。

①「尊厳」
人権の事。人間としての権利のことで、<最小の権利>と<最高の権利>の2つが同時にあることが尊厳。
人権を無視するな、尊厳を無視するな、のイメージで尊厳という言葉を使うとき。今までの尊厳のイメージです。


②「尊厳1.0」は、
一般的な尊厳が明確に完成されて、尊厳機能が人間最高の機能となって、人間が真理そのものになる状態。
Switch点1個で、宇宙がない状態と宇宙がある状態を同時に理解・説明・統制できる完全認識に到達したBEST BEING、To Live Bestができる人をDigniy1.0

③「尊厳2.0」は、
その尊厳1.0が完成できた人達が何をするのか。その人たちが【結集】し、体系化することで世の中の様々な限界を突破することができ、共同体の尊厳であり、Digniy2.0。


Dignity2.0国際カンファレではでは、個人でなく世界人類の共同体の尊厳を目指しているんですね。
そのキーが日本から・・。