無概念からのメッセージが心地よい 毎週水曜日昼12時 | 『nTech(認識技術)・心感覚 』 

『nTech(認識技術)・心感覚 』 

人間はどこからきてどこに向かうのか?の答えを探す人生ではく
答えをわかった上で、誰もが・今ここ・歓喜そのもの・で生きられる技術について       
                                        

 

 ブログにお越し頂きありがとうございます

 

今週水曜日 おススメ情報

NohJe水曜日 1230
毎週水曜日12:30〜13:00

NohJesu公式Twitterアカウントをフォローしてお待ちください!
https://twitter.com/Noh_Jesu

 

 

なぜおススメかと言いますと・・・

 

私は他者から助言される言葉をあまり

受け入れられない。

なぜなら、

その人がすでにもっているイメージから

話すから、しっくりこない。

 

例えば先日、言われたのが

「・・・さんはもともと不信が強いよね」

と。

その時はそうかもと思ったが・・・

 

ん??待てよ・・・何を基準にもともと不信が強い??

といったんだ?とモヤモヤ。

 

私の発する言葉を受け取って、イメージした

あなたの判断の中では不信が強い人になるが。。。

 

ほかの他の人から見たら・・・

私は純粋 単純 愛が深い人・・・と言われる

 

しかし

どれもこれも。

その人の基準からしたらそうであって、

そこには真実の私は存在しない。

 

そして私も他者との比較によって

誰かと比較するかによって

自分が純粋か、不信が強いか・・・を決めるしかない。

 

誰もがもっているこの各自の判断基準から

 

こういう時はこのように考えたら、

この方法で解決したら・・・を教えてくれるが

さっぱりピントこない。

 

 

で、

NohJe水曜日 1230毎週水曜日12:30〜13:00

これは、個人の判断、比較の判断からの

言葉やアドバイスではない。

 

失敗成功の概念も・・・人間の観点を超えている

既存や比較の概念ではない。

 

無概念からのメッセージなので

超~ススメなのです!!