レルミナ錠13日目

昨日は旦那さんがお休みだったのでリハビリがてら家族でショッピングモールを歩きに行きました

近所の見慣れた景色を歩くよりもウィンドーショッピングをしながらだとゆっくりだけど自然に足が進みます

娘が無印良品とロフトに行きたいと言うので私も少しだけお買い物しました♪



以前から気になっていたパスタのうにクリームと紅ずわい蟹のトマトクリーム



それとおやつ照れ

娘の方は文房具を探してたらしく無印良品にはお目当ての物が無かったようで



ロフトで無事に購入できました♪

受験生まで1年先だけど今から少しずつ頑張るそうです
頑張れー!(๑و•̀ω•́)و

少し歩いただけなのにとっても疲れて帰ってお風呂に入れず薬を飲んで横になりました魂が抜ける

本当にお風呂だけは重労働でなかなか入れないのが悔しい‪…毎日、お風呂に入りたい……が口癖昇天

今日は入れますように🙏🏻