けっきょく病院に行くんだよね | 「楽しいことだーい好き⭐︎」

「楽しいことだーい好き⭐︎」

病気だけど好きなことをして楽しく生きる。
働けるうちは働いて
と思っていましたがもう無理だなと思い今は無職!

最近は体調と日記のような感じになってしまってます。
R4.5月現在
寝る時4L安静時5~7L
労作時足りないけど7L


今日は訪問医がきてくれました


先生は色々調べてくれたみたいで


バクバクの薬はあるにはあるけど


わたしには合わないらしい


頻脈と言っても100超えるのはずっと続くわけでもなく一時的なもの


最近は80台、それ以下で過ごせてる


動くと不整脈?動悸?


心臓が重苦しい


ホルダー心電図やるなら呼吸器病院にお手紙書きますよって


血ガスもできないみたい


そうだよね〜



車運転するから足が弱っては事故が心配


あー、病院予約いっぱいって電話来たわ


先生人気ありすぎで患者さんたくさんいるから


直接外来に来てくださいって


月水か


来週は雪だからその次かな?



車の運転できるかー?



高速ならすぐだけど



のんびり下道走って、ついでに文明堂の直売行ってカステラの切り落とし買ってきたい



血ガスも測ってもらおう


あっ、入院って言われるか?


それはそれで良いかと思う


ふぅー


タクシー券もらってこなくちゃ


相談員さんに取りに行けるか頼んでみよう


途中からだから96枚貰えないんだ


ひと月8枚として次の支給まで減らされちゃうの



介護タクシー券にするか普通のにするか


一回1枚しか使えないけどバスや地下鉄使わない人には助かります


でも隣町の病院までは大赤字だ