月一度の呼吸器内科 | 「楽しいことだーい好き⭐︎」

「楽しいことだーい好き⭐︎」

病気だけど好きなことをして楽しく生きる。
働けるうちは働いて
と思っていましたがもう無理だなと思い今は無職!

最近は体調と日記のような感じになってしまってます。
R4.5月現在
寝る時4L安静時5~7L
労作時足りないけど7L



7時半にアラームセット!

起きる!とっくに起きてるんだけどね

もぞもぞ

身支度整え呼吸器内科のクリニックへ

9時開院だけど8時にはやっているという(笑)

8時20分到着!

駐車時は3台目に止められた、ラッキー

受付して、やっぱりもう診察始まってる爆笑

KL-6が上がったこと話して、肺機能検査、血液検査の結果を渡して説明してもらう

市大は肺機能やっても説明なんてないからね

変わってないね、それで終わり〜〜

いつものことだけどクリニックで説明してもらって、話をよく聞いてくれる女医さん

市大は咳止めさえ出してくれないからさ

クリニックの方でリンコデ出してもらうのよ

きょうはCTも撮ってもらって

変わりなしで良かった!

KL-6が気になるので血液検査もお願いして帰りは

たまご屋さんの自販機でたまご購入

paypayが薬局なら20%還元だから薬局でお米買って

自宅に帰ってゴミの日なのでゴミをまとめ

リュックに酸素ボンベ入れ直し、大きなゴミ袋2袋持って収集場所に行ったら

いつのまにかなくなってる滝汗

わたしが帰ってきてゴミをまとめる間に

もう回収されている笑い泣き

ゴミ袋2袋抱えてエレベーターに乗り込む

あー、なんて日だゲローゲローゲローゲロー

次は木曜日

ゴミは玄関に放置

気合い入れ直してインスタのキャンペーン用に

メロンアラモードを作る

メロン2玉もらうため(笑)


このためだけにフラワーゼリーまで作る(笑)

いくら天然色素とはいえ

体に良くなさそうなので牛乳とアーモンドエッセンスで杏仁風なゼリーを閉じ込めて

Amazonで買った海外製の花型で

たまに食べると美味しいなと思う

ゼリーに使う味によってだけどね

ぶどうが1番美味しかったな

このためだけにさくらんぼも買う

最近ハマってる業務スーパーで買ってきたの

冷凍ブロッコリーも買ってきたよ

業務スーパーのアルコールがパストリーゼと変わらないっていうのでみてきたけど

パストリーゼの半分の値段

今度からはこっちで良いかな

午後からはマッサージ

きょうは夜勤がお休みなので金曜日までのんびりと過ごします