減薬とにゃんこへのプレゼント | 「楽しいことだーい好き⭐︎」

「楽しいことだーい好き⭐︎」

病気だけど好きなことをして楽しく生きる。
働けるうちは働いて
と思っていましたがもう無理だなと思い今は無職!

最近は体調と日記のような感じになってしまってます。
R4.5月現在
寝る時4L安静時5~7L
労作時足りないけど7L



こんばんは


寒くなってきましたね〜


今日からやっとステロイドが8mm


ムーンは変わらず滝汗


夜勤明け、急いで帰宅


今日はレンジフードとコンロ、シンクの掃除を頼んだの


くらしのマーケット?アプリで探して


お値段19,000円


きれいになった?気がしただけでしたゲロー


うーん、こんなものなの?


グリルは触りもせず、でもグリルも掃除に入っている


レンジフードの電気の蓋の周りは油汚れベタベタのまま

自分でやるべきですね〜


一応クレーム入れましたけど


もう来てくれなくてけっこうです


楽しようと思ったのが間違いの元


勉強になりました!







先日届いてたキャットロボットを出しました


長女からにゃんこ達へクリスマスプレゼントラブ


長女はだいぶ前から使っているんだけど


値段が10万円だったってポーン


便利そうだけど買えないな〜って思ってたら


お値段下がってきたらしく


買ってくれました!


いつもありがとうございます😊




暗くすると光ってる


誰も使わず(笑)


今まで使ってたトイレも二箇所に置いてあります


そのほか、ゲージが2つあるのでそちらにもトイレがあるので


トイレが増えただけ?な感じだけどね


これ一台だけにするのは無理かなー





お昼は久し振りにラーメン



ランチのチャーシュー丼もつけて




退院祝いにニラ玉



うちのにゃんこ2匹をこのラーメン屋さんから引き取りました

ここのラーメン美味しいのです!

チャーシューが大きくて柔らかい


すでに体重はもとどおり(笑)



もうすぐクリスマス🎄

今年も1人でくりぼっち

クリスマスが終わったらお正月か〜

今年は良い年ではなかった

去年の年末から引きずったものがそのまま残り

今年中にきれいさっぱり忘れて

来年は楽しく過ごせるようにしたいな〜


寒くなってきたので


あたたかくしてすごしてくださいね


わたしも気をつけます!