ユッケジャンスープ | 「楽しいことだーい好き⭐︎」

「楽しいことだーい好き⭐︎」

病気だけど好きなことをして楽しく生きる。
働けるうちは働いて
と思っていましたがもう無理だなと思い今は無職!

最近は体調と日記のような感じになってしまってます。
R4.5月現在
寝る時4L安静時5~7L
労作時足りないけど7L



クックフォーミーエクスプレスで


ユッケジャンスープを作りました

足りない材料が多すぎてスカスカのスープ





できたものをトッペギに入れてぐつぐつ煮て


溶き卵をまわしかけて出来上がりドキドキ



トッペギに入れたらなんとなーくおしゃれかな


4号を2個新たに購入


わたしのは5号だった、さらにでかいサイズ


お店で頼むのは4号なのかな?





焼売も作ったけど干しエビも椎茸も忘れてるガーン


娘に指摘されて気がついたゲッソリ


作り方忘れてます!


40個くらい作りましたので残りは冷凍庫へ


明日はユッケジャンスープが残ったので白菜と豆腐を足して純豆腐にしようかな


ユッケジャンスープはニンニク入れたいけど


娘が仕事だから入れられないのね



辛くしたいけど膵炎が心配


たまたまなったからと言われたけどまた痛くなるのは嫌だし


ほどほどに食べます!


明日は病院に入院費を払いに行き


お昼からはパンでも焼こうかな


今日から長男の彼女が泊まってます


新潟から出てきてね、2人で住むんだけど


まだマンション探し中


荷物と一緒にやってきた



長男の家狭いから物置部屋解放


荷物に囲まれてかわいそうなんだけど


トイレに近い最高の部屋よ!


今日はよく動いたわ



早く寝れそう


おやすみなさい💤