MとLの間はこれなんだ! | 「楽しいことだーい好き⭐︎」

「楽しいことだーい好き⭐︎」

病気だけど好きなことをして楽しく生きる。
働けるうちは働いて
と思っていましたがもう無理だなと思い今は無職!

最近は体調と日記のような感じになってしまってます。
R4.5月現在
寝る時4L安静時5~7L
労作時足りないけど7L




昨日、病院で聞いてみたボンベについて

昨晩帝人さんから電話をもらいました

MとLの間にもうひとつあるらしく

今日届けてくれました



わたしの求めていたものはこれだよラブ

でもリュックに入れたら


飛び出たね

これにサンソセーバー5をつけるんだよね

掃除の時だけだからいいかな

みんなと出かけるときはコロコロの方を持って

連続ではすぐなくなるから同調で行くしかないけどもう車の中もそう暑くならないから

予備のボンベ置いといてもいいしね


動くだけで酸素は減るし咳は出るし

動きたくても動けない

あれこれやりたいのにできないんだよね

でも料理はできる(笑)



今日は久しぶりにコストコへ

バウンティのキッチンペーパーが安かったので今回はバウンティを

柄が付いてて可愛いんだけど色が落ちるんだよね

あとはロティサリーチキン、冷凍エビ

エビは茹でてあるから解凍してサラダとか炒飯とかに使ってます

いつもながらたいしたものは買ってない




久しぶりに夕飯を作りました

レンチン煮物

今日は大根とこんにゃく、生揚げ

あとマカロニサラダ

ゆで卵、マカロニ、キュウリ、ハム、りんご入り

それにコストコのチキンと豆腐とわかめの味噌汁

おわり

胃も小さくなってそんなに入らないんだよね

あっ、ご飯だけね

お菓子とフルーツは別腹なのでいくらでも入るよ

お肉はそんなに食べれなくなった

バイキング行っても元は取れないわチーン

来月、琵琶湖に鮎食べ放題行きたいけど

食べれるかなー?

胃がつかえるのか喉がつかえるんだか

すぐ詰まっちゃうチーン

胃カメラやりに行かないとダメね

ご飯は食べれなくてもお菓子は食べてるから

痩せない(笑)

今週は白髪染めしようと思ったのに忘れた

また来週やろう

何だかんだ暇だといいながら

明日は木曜日だもん

金曜日の夕方からは夜勤だ!

あと2週間足らずで9月もおわり

そしてハードスケジュールの10月がやってくる

無事に乗り切れますようにニヤニヤ