syunakaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

最後の週

ついにフィリピン生活最後の週です。

今週もかなりハードスケジュールなのであっという間に終わってしまいそうです。


やることがいっぱいありすぎてちょっとあせってます。

時間が足りない(°д°;)


とりあえず明日みんなのために作る日本食料理と水曜日にやるプレゼンテーションをどうにかしなければ(。>0<。)


最後の週も頑張るぞ!!!!


憂鬱

ばかな自分

あ~

最近自分調子に乗ってました。。。


なんかほんと自分バカです


あたしみんなからどう思われてるんだろう。


部屋に引きこもろうかな。。。


明日からおとなしくします。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>