とりあえず詰め込んだ状態だった
我が家の狭い玄関土間。
旦那がやっと収納を買ったので
荷物を全部出して整理しました。
キャンプ用品も増えたしね。
うちの土間はL型で
奥に車のタイヤやキャンプ用品を置きました。
前の部屋で娘のキッチン侵入阻止のために使っていた
ラティスを白く塗って
ホーマックで買った造花と葉っぱを付けまして
中のごちゃごちゃが見えないようにしました。
チラッと見えてる自転車は
旦那の運動不足解消用に買った折りたたみ自転車。
乗ったの見たことないけどw
多少見栄えはよくなったけど
通路がめっちゃ狭くなっちゃった。。↓
ラティスはみだし過ぎだし
逆側はゴミ箱置き場なんですが
そのゴミ箱を置いている
ステンラックも大きすぎなのが問題です。
そして、キッチンの写真で
何度か登場しているこの小窓。
土間側から見るとこんな感じ↓
ペットボトルと紙ごみのゴミ箱を置いてます。
入居前写真ですが
燃えるゴミとプラはパントリー↓の下に入れてます。
ゴミ箱ももう少し大きいのがほしいんだけど
大きくすると横並びに入らないので
まだまだ考え中です。


























