お久しぶりすぎなブログです。
昨日はかっきーリリイベに行ってきました。かっきーのリリイベは初めてでホントなに話すか考えまとまらなかったΣ
当選者数は200人くらいかな?私は100番代の真ん中くらい。
トーク内容は今後もあるので書かないけど初っ端から「聞きたいことある?」って言われても返事はなく「ないっ!!」イヤみんな緊張しまくってるからw
トークも終わりサイン会開始。タイミング良く「あー始まっちゃうよ始まっちゃうよ~」と曲が流れ会場笑い。みんなの心情をかっきーが代弁してくれた感じw
かっきーコミュ力高いから1人1人が結構長くて後半の私ちょっと疲れてきた。でもいざ立って並んだら緊張やばい!
いよいよ私の番、前に立つ名前呼ばれながらかっきー見上げるハイ!頭真っ白!!考えてたこと吹っ飛んだ…とりあえず「ソロライ舞浜行きます」とだけようやく伝える「お姉ちゃんと行きます」と言ったが『お兄ちゃん?』と聞き間違われ「お姉ちゃん」と言い直す…『ありがとう!お姉ちゃんにもよろしくね!』あとはありがとうございます!と言うのが精一杯…
ホントやばいね←これしか言えない。もぉ笑顔ステキで吸い込まれそうでした。かっきーは"○○ちゃんへ"って書いてくれました!(神谷さんの時は"さん"だったなぁ)
あーもっと上手く話したかったよーΣ自分ダメダメだよー。でも、益々かっきー好きなった!!