日本ホビーショー出展情報です♪ | てづくりday's plus one

てづくりday's plus one

自分の手から物が生まれる感覚が大好きで
教室を開催したり習い事を楽しむ日々。
ブログの中で一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。

◇◆◇◆◇~お知らせ~ ◆◇◆◇◆

 

*教室情報、イベント情報はホームページをご利用ください*
plus one公式ホームページ → コチラ

 

*ホームページに日本ホビーショーのイベント情報があります*

 

*ホームページに2017相模大野アートクラフト春の市のイベント情報があります*

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

私の所属する(株)日本ワイヤークラフト協会グランディールから

 

日本ホビーショー出展に関する詳細が発表されました♪

 

 

 

 

(株)日本ワイヤークラフト協会グランディールHP → こちら

 

 

 

 

本年度も東京ビッグサイトで開催される日本ホビーショーへの出展が決まり、

 

作品展示をはじめ、ワークショップの4作品を

 

お楽しみいただけることに^^

 

 

 

『エレガントラック』(ワークショップ)

 

 

ピアス(イヤリング)などの小物アクセサリーをステキに掛けておける

 

アクセサリースタンドです♪

 

 

 

 

 

『プリンセス・フラワーバッグ』(ワークショップ)

 

 

 

お家ですぐに飾って楽しんでいただける様に、

 

アレンジお花付きのバッグ型の作品です♪

 

壁に掛けて、ウォールインテリアとしてもお使いいただけます^^

 

 

 

 

 

『希望の芽ネックレス・イヤリング(ピアス)のセット』(ワークショップ)

 

 

シャンパンゴールドのワイヤーで、ビーズの色が3色からお選びいただける

 

ネックレスとイヤリング(ピアス)のセットです♪

 

*ビーズの色の画像はグランディールHPでご確認ください

 

 

 

 

 

『三つ葉の幸せネックレス・イヤリング(ピアス)のセット』(ワークショップ)

 

 

ワイヤーはシャンパンゴールドor黒の2色から、

 

ビーズは3色からお選びいただけるネックレスとイヤリング(ピアス)のセットです♪

 

*ワイヤー・ビーズの色の画像はグランディールHPでご確認ください

 

 

 

 

 

ホビーショー当日は毎回大変混雑します。

 

ワークショップをご希望の場合、ぜひぜひ事前予約をご利用ください!!

 

*グランディールHPにて事前予約を受け付けています

 

 

 

 

日本ホビーショーの日程やブース・ワークショップの詳細は

 

すべてグランディールのホームページに記載されていますので、

 

ぜひぜひご確認くださいませ^^

 

 

 

 

以前もブログにちょこっと書きましたが、

 

今年は私もお手伝いに会場へ行かせていただきますo(^-^)o

 

 

 

 

スタッフTシャツを着て、アタフタしてるのが私かも・・・とならないように、

 

準備・講習・打ち合わせに川越までたびたび車を走らせてます♪

 

 

 

 

4月後半まで、ホビーショーの情報を

 

ときどきアップしていきたいと思いますので

 

よろしくお願いいたしますv(^-^)v

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

今日も読んでいただきまして

 

ありがとうございました♪