青森 奥入瀬2泊3日⓵ | シュナ★なの?

シュナ★なの?

てんかん&自己免疫疾患のM.シュナ♂なっとうは5歳で虹の橋へ。
TSR(チームシュナウザーレスキュー)の預かり犬のこと。

24日伊丹空港飛行機三沢空港バス

 (星野リゾート青森屋泊)
25日バス奥入瀬渓流

 (星野リゾート奥入瀬渓流ホテル泊)

26日バス青森駅バス青森空港飛行機伊丹空港
バス←ホテル送迎バス)


 

東北地方が梅雨入りしてすぐの6月下旬

奥入瀬(おいらせ)渓流に行って来ましたドキドキ

 

レンタカーを利用せず、1日3本しかない青森駅→奥入瀬へのJRバスに合わせると時間のロスが多いなぁあせる

ってことで、絞り出した行程でGO走る人

春の新緑ピークシーズン(5月中旬~6月中旬)からは外れてるので、何とか予約が取れましたラブ

 

 

伊丹空港、何年ぶりだろ💦

腹ごしらえして、ちっちゃな飛行機で三沢空港へ

 

空港から送迎バスかと思いきや

手配されてたタクシーで青森屋到着ビックリマーク

三沢空港利用は私だけだったみたい汗

 

 

絶対女子会が楽しい部屋ラブラブ

 

 

夕食まで敷地内の公園を散歩したり、足湯に入ったり温泉

 

露天風呂とりんごジュースも楽しんだら、

あっという間ナイフとフォーク

 

ビュッフェ会場「のれそれ食堂」へ

 

地下に温泉や売店、食堂、酒場、ほたて釣り、りんご飴屋台などが集まってますウインク

 

 

1回目 海鮮、ステーキと奥入瀬🍺

2回目 せんべい汁他とりんごチューハイ

3回目 デザート

 

ソロ旅のデメリットは、会話しながら食事を楽しめないことえーん

=早食い&食べ過ぎたおかげで、翌日の朝はおかゆでした不安

ビュッフェなのにもったいない(笑)

 

そして、9時の送迎バスバスで奥入瀬渓流ホテルへ出発!!

1時間ほどで到着しましたラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村