10/22 ログインらぶペットフェスタ(大阪府大東市) | シュナ★なの?

シュナ★なの?

てんかん&自己免疫疾患のM.シュナ♂なっとうは5歳で虹の橋へ。
TSR(チームシュナウザーレスキュー)の預かり犬のこと。

やっと明日からクーラーはいらないかな!?

気が乗らないクーラーの掃除が終わるまで、冬になりませんように照れ

 

先日、やっとギプスが取れた私足

でも、ドミノのように次の不具合が現れるお年頃なので、足底筋膜炎っぽい症状がガーン

しばらくメンテナンスに通います泣き笑い

 

 

チームシュナウザーレスキュー左差し

今月の関西のイベント出店は、

初参加のところラブラブ

 

2023年10月22日(日)※TSRは22日のみ

 Log-in LOVE PET FESTA-vol.6-左差し

 10~16時

 大阪府大東市 深北緑地公園ドッグラン前 

 

 

どんな所か楽しみ~音符

秋のイベント、わんこと楽しみましょうトイプードル

 

ベル新製品もたくさんあります!!

マステ 新作1番上

付箋2種

マカロン付箋 

ずっと触ってしまうぷにょぷにょ感触のやつ~グリーンハーツ

クリアファイル3種

ドライブレコーダーステッカー5種

 

TSR全国のイベント参加はこちら左差しでチェック

 

近くでイベントがない方はこちら下差し

合格TSRのネットショップ

(まだネットショップ未発売の新製品もあります)

 

 

tsr_banner

M.シュナウザーのブリードレスキュー

(犬種を限定した保護活動)
「1頭でも多くのシュナのために」をコンセプトにM.シュナウザーを1頭でも多くレスキューできるように活動しています。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村