保護犬【ぜん】ご支援に感謝と土日イベント | シュナ★なの?

シュナ★なの?

てんかん&自己免疫疾患のM.シュナ♂なっとうは5歳で虹の橋へ。
TSR(チームシュナウザーレスキュー)の預かり犬のこと。

ぜん君わんこにウエット12缶と

今月2回目!?

極上ささみが届きました!!

 

わんこ予定通りチョキ

 

最後の1袋を開けたら、

どっかにテレパシーを飛ばしてるのか!?

ってくらい、在庫が途切れることがないびっくり

 

にしても、

ちょっとおやつのペース早過ぎかなあせる

ちょっと減らそうかな~

わんこ絶対反対むかっ

 

仙台市のK様より

「たくさん食べて幸せな時間を!」

「たくさん食べて!」

「たくさん食べて元気に過ごして!」

「たくさん食べてたくさん寝て!」

「たくさん食べてたくさん散歩」

ーと、『たくさん食べて』×5回のメッセージが

入ってたので、仕方ない爆  笑

K様、いつもありがとうございますm(__)m

arigato_banner

 

 

わんわんマルシェ神戸

11月30日、12月1日10:00~16:00

 

土曜日はノーズワークマット(先着4名)

日曜日はソックスシュナ

ーがあるかも(笑)

 

来られる方は、あったかい格好で

来て下さいねキラキラ

 

 

 

たくさんのシュナ達が自分のおうち探し中です。

(詳細は下記HP保護犬一覧まで)

 

みんなわんこホントのおうちで幸せになりますように

 

 


tsr_banner

M.シュナウザーのブリードレスキュー

(犬種を限定した保護活動)。
「1頭でも多くのシュナのために」をコンセプトに
M.シュナウザーを1頭でも多く

レスキューできるように活動しています。

 

TSRへのサポートはこちらまでm(__)m

TSRサポートページ