おはようございますおねがい

この度、色々考えて…

ブログを辞めることにしました。

辞めようと思い始めたのは、やっぱりミミの事があってからで…

今まで、楽しく書けていたブログが、何だか楽しく感じなくなってしまいました。

毎日、撮っていた写真も…ほとんど撮らなくなってしまいました。

ブログで見ている、可愛い仔達の旅立ちを知る度に…ミミの最期のことを思い出してしまいます。

ブログで、可愛い仔達を沢山見れて、とても嬉しかったけど…お別れはとても、悲しい…

今まで、こんな拙いブログを見に来て下さって…

優しいコメントを下さって…

本当にありがとうございました。

皆様の可愛い仔達が、元気に穏やかに、過ごす事をお祈りしています。



今まで、ミミ、モコ、ゆめを見に来て下さってありがとうございました。