おはようございますおねがい

今年もあと一日になりました。

施設の方も、陽性反応が出ている利用者は3人になり、何とか落ち着いて来ました。年明け、5日から仕事初め…その頃には、感染者が居なくなっているはず…びっくり

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今年は1月に義母とのお別れ…

5月には、ミミが天使に…

お友達のうさぎさんとのお別れも…

悲しい事が続き、沢山、沢山泣きましたえーん

目標にしていた、ミミの11歳のお誕生日…一緒にお祝いしたかった…兎年も、一緒に迎えたかった本当に可愛くて、大好きだったミミ…とっても、とっても会いたいです。お月様で、お友達と楽しく過ごしていると思いながらも…フッと思い出すと、やっぱりまだまだ、涙が出てしまいますタラーとても、大きな存在でした。




モコは、血尿での通院、点滴、お薬…本当に良く頑張っています。こんなに小さな体で、本当にお利口さんだな〜って、いつも思っています。そして、いつも面白くて笑わせてくれるモコ…やっぱり、大きな存在です。




ゆめは、家に来て1年経ち…大分慣れてきました。臆病で、まだベタベタしてはくれませんが…愛くるしいお顔や、元気に走り回る姿は、本当に可愛くて…やっぱり、大きな存在です。




ほとんど毎日投稿して来たブログも、ミミが天使になってからは、月に何回?って感じになってしまいました。それでも、訪問して下さる方々が居る事、とても嬉しかったです。来年も、マイペースな投稿になると思いますが、良ければ遊びに来て下さいね

1年間、本当にありがとうございました!

良い年末年始をお過ごし下さいね。


にゃりままさん作