おはようございますおねがい

昨日は、午前中に歯医者でクリーニングして貰って来ました🦷実は数日前に奥歯の被せ物が取れたのですがアセアセその治療は、来年に持ち越しダッシュそれまで、何とかやり過ごそうと思います爆笑

お天気も良くて晴れ

家に帰ると…


ソファーの上にモコグリーンハート



敷物の上にデーンと乗っていましたルンルン



小さいくせに、存在感ありますね爆笑



ゆめは、サークルのここでゴローン中ピンクハート



近くでパチリしたら、目を開けちゃいましたアセアセ



こちらをチラッアセアセ邪魔してごめんねお願い


2ピョンに癒された一日になりましたキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


施設の方もやっと、落ち着いて来ました。新規感染者が出ていないので、後は感染者の解除待ちです。感染者は全部で利用者12名、職員1名でした。保健所から、職員の感染が抑えられて褒められたそうです。まだまだ、油断出来ませんが、あと少し…頑張りますダッシュ



うさぎに見えないミミハート

破壊工事をしながら、藁をモグモグしていましたルンルン本当に可愛いですラブ


あと少し、お仕事の方一緒に頑張りましょうグー