おはようございますおねがい

変わらず、忙しく仕事をこなしていますアセアセ

感染者もまたまた増えています…

何とか、今居る職員で…と色々、変えながら…

コロナ感染に気を付けながら、今まで施設内感染無く過ごせていたのに…1人が感染したら、もの凄い勢いで感染が広まってしまってアセアセ本当に怖いウイルスですねダッシュ

利用者さん達も、この状況を受け入れ、我慢してくれています。入浴も出来ず、自由に談笑する事も出来ず…一日も早く、施設内感染が収束する様に、願うばかりですショボーン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

モグ曜日なので…



モコのチモチモルンルン



うさぎさんに、見えませんね爆笑



モコ、頑張ってチモチモしていますキラキラ



ゆめは…



家に来た時から、変わらず…



沢山チモチモしてくれますキラキラ何か、凄い事になっていますが爆笑



ミミは、大好きだったチンゲン菜モグモグルンルン


コロナ感染が、落ち着くまで仕事始まりが7時半に変更になりました。朝の時間があまり無いので、ご訪問も遅れてしまうと思いますショボーン


皆様、くれぐれも体調にお気を付け下さいねクローバー