おはようございますおねがい

先週から始まった、コロナ感染…

昨日も3人の感染者があり、部屋移動したり、バタバタな一日でしたアセアセ全部で感染者は、6人…それに伴う濃厚接触者が…もう数え切れませんタラー

ワクチン接種を利用者は5回、職員は4.5回終えているので、今の所感染者の症状も酷くなっていない事が幸いです。

私自身も、仕事前は気合を入れて!?感染しないぞ〜と思いながら出勤しています。今日も気合い入れて行ってきますダッシュ

家に帰れば、モコとゆめが元気に待っていてくれます。2ピョンが元気な事が、本当に有難いし、癒しになりますねおねがい

先日の通院は、娘も一緒に行ってきたのですが…

車で待つ間、娘に遊ばれていたモコが可愛いくて爆笑


娘の膝に乗せられて…



遊ばれてますよ爆笑



眩しそうなお顔が可愛いですラブモコは何されても本当に大人しいです。

診察、治療も頑張ってきましたよキラキラ



珍しくゆめがトンネルで遊ぶかな!?って、動画撮り始めたら、直ぐに去って行くダッシュ



ミミも好きだったおもちゃで遊ぶゆめルンルン


見ているだけで、癒されますラブ



牧草だらけになってるミミも可愛かったなラブ


うさぎさんの癒しは本当に最強ですねグッ


今日も、体調に気を付けて頑張りましょうねおねがい