おはようございますおねがい

先週の月曜日にコロナ感染者が1人出て…濃厚接触者等の隔離…いつもと違う仕事の流れアセアセそして、土曜日に、更に1人感染者が出てしまい…それに伴う濃厚接触者も居たりガーン仕事の日はクタクタですショボーン
1月から勤務を楽にして貰っていたのですが…社会保険加入条件の変更に伴い、また、以前と同じ、7時間週4勤務に戻ったばかりダッシュタイミングが良かったのか?悪かったのか?年末年始、どうなっちゃうのか?想像つきませんタラーでも、頑張るしかないですよね爆笑

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は水曜日𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲ルンルン

3ピョンの睡曜日は飛び出すハート



モコは、マットに乗ってギザギザ



段々お目目が閉じていきますよzzzお手手にお顔が乗ってて…たまらなく可愛いですラブ



ついでに、ケツ曜日🍑



ゆめがゴローンしている横で、ケージのモコもひっくり返っていましたギザギザ



近付いても動かなかったゆめのゴローンzzz



ついでに土アップルンルンゆめは、換毛でお顔に線がまた入っていますアセアセ泥棒顔も可愛いラブ



ミミの珍しい熟睡動画zzz


最近、ミミの写真や動画を見返しては1人ニヤニヤして過ごしています。時間が経過して、ようやく見れるようになって来ましたおねがい本当に可愛い爆笑


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


先日、贈り物が届きました🎁もこちゃんのママさんから美味しい蒲鉾がキラキラ


いつも、優しいお気持ち、ありがとうございますおねがい美味しく頂きましたルンルン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


寒さも増してきました雪の結晶皆様、体調に気をつけて下さいねハート