おはようございますおねがい

遅くなりましたが...

8日の土曜日に、モコママさんのお手伝いに行ってきました車


先ずはマカちゃんにご挨拶して〜

ここあ君達の学校へ学校


乾燥葉っぱを3ピョンでキラキラ



ご飯も3ピョンキラキラ



オレオちゃんピンクハート



ここあ君グリーンハート



ショコラちゃんハート



ギュウギュウも見れましたキラキラ



ここあ君とショコラちゃんは、お野菜の取り合いくるくる



オレオちゃんは、マイペースにモグモグキラキラ


3ピョン、元気そうで安心しましたおねがい


次はここあこちゃんの学校へ学校



学校へ向かう途中で、砂を購入...



地面が剥き出しで、危ない箇所に砂を引き詰めましたくるくるこれで、安心ウインク



ここあちゃんは、少し警戒気味でした。でも、お野菜モグモグキラキラ



その内、小屋の中へ...デリバリーですウインク



あんこちゃんは、ペレットから...



近付いても、全然平気ですよキラキラ


2ピョン、元気で安心しましたキラキラ


最後はマカちゃんの学校へ学校



小屋に入ると...



直ぐに気付いて、お迎えに来てくれますキラキラ



暑い夏...頑張ってくれた、マカちゃんグリーンハート



食欲もバッチリキラキラ



お野菜もモグモグキラキラ



ケツ曜日も、パチリスマホ


マカちゃんも、とっても元気でしたキラキラ


久しぶりにみんなに会えて、癒された一日になりましたおねがい


これからは、どんどん寒くなります雪の結晶寒い冬も、無事に過ごす事が出来ますようにお願い


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達


お薬頑張ってるお友達


沢山応援しています!!




ミミのお月様パワー届け!!