おはようございますおねがい

久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ

モコもゆめも、元気に過ごしていますウインク

今日から、雨降りで、気温もグーンと下がりそうですあめ風邪ひかないように、気を付けないといけませんね爆笑

この一週間、息子の引越しがあり、忙しく過ごしていました。初めての一人暮らし...揃える物も多くてアセアセ大変ダッシュずーっと、家に居た子が居なくなって...何だか寂しいタラーまっ、車で橋を渡れば会いに行ける距離ですけどねウインク

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日は、モコの病院へ行ってきました病院

おちっこ、食欲は落ち着いて来ています。
いつもの点滴と、爪切りもして頂きました。
痛み止めは、もう暫く継続して行く事になりました。


家に帰ると、直ぐにおトイレキラキラお鼻が鼻水で濡れていますタラー怖かったよねショボーン


ゆめも心配そう...


隙間から、覗いていました。



暫くすると...



藁トンネルをカジカジして、ストレス発散ダッシュ



ゆめは食欲旺盛キラキラでも、繋がりウンウンが出ています。念入りなおめかしが多くてアセアセ昨日は、ブレスレットが作れそうなのが出てましたダッシュ



2ピョン並んだ、睡曜日zzz


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達


お薬頑張ってるお友達


沢山応援しています!!




ミミのお月様パワー届けます!!



ミミの抱っこ写真...私のぶっとい腕が爆笑



また、抱っこしたいなおねがい