おはようございますおねがい

昨日は朝一でモコの病院へ行ってきました病院
土曜日でも関係無く混んでいる病院…
車の中で待ちました時計
相変わらず、ブルブルのモコアセアセ


待ち時間が長くて…



段々と慣れてきて、活発にルンルン


診察…体重は1600g

今回はレントゲンをお願いしました。



拡大すると小さな白い部分がありますが、以前撮った時から大きさも位置も変わらないので、石灰化しているみたいで、心配は無いそうです。


今回の血尿は??ハッキリとした診断は分からない感じ…石が出て傷付いた?でも、血尿は直ぐに止まったので、治療を今まで通りしていくそうです。検尿ではまだ血液反応は見られるそうです。


院長先生は、あまり検査を勧めなくて…今回も私からレントゲンを頼みました。うさぎさんは、ストレスに弱い事を心配されているみたいです。


他の病院で、セカンドオピニオンも1つの考えですが、ストレスに弱いモコなので、色々検査させるのも可哀想に思い、これまで通りの治療をお願いしたいと思います。


やはり、かなり怒っていたモコは…カジカジして、ストレス発散していました爆笑



怒り顔で、ここに篭っていましたアセアセ


暫くすると、ゆめとおめかしのシンクロキラキラ



お留守番のゆめは…



元気にモグモグしていましたキラキラ


モコも、いつも通りにご飯を食べてくれています。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達


お薬頑張ってるお友達


沢山応援しています!!




ミミのパワー届けます!!



お留守番のうめちゃんの所に、ミミが又遊びに行ってるかもウインク


イベントのレポ、楽しみにしていますルンルン