おはようございますおねがい

昨日は、午前中にモコの病院へ行ってきました病院雨降りあめでしたが、駐車場は、混んでいて、少し待ちました。


 車の中では、こんな感じ💦



ブルブル震えていましたタラー


診察室に呼ばれて・・・


いつもの優しい女の先生くるくるモコちゃん、いつも可愛いね〜ラブラブって、声掛けしながら診察して下さいます。その後は、院長先生に診てもらいますよ。



診察室で待機中・・・



元気なお顔に戻りましたグリーンハート


診察結果・・・

顎下のカミカミの所は、酷くなって無いので、様子見になりました。新しい毛も生えてました拍手


右脇の膨らみは、詳しく調べるには、やはり細胞診になるそうで・・・少し考えてみる事に・・・次回やってもらおうかな・・・


血尿も落ち着いて来たので、止血剤の粉薬は中止になりました拍手


今回も点滴頑張りました💮💯



家に帰ると・・・部屋んぽ中のゆめが直ぐに来て・・・



モコの入ってるキャリーチェックです爆笑



念入りに、クンクンしていましたくるくる


病院の帰り道・・・いつも、ミミの最後の通院の事を考えてしまいます。生きていたら、助手席に乗せて、ナデナデしながら、病院に通っていたのに・・・ってタラーCD聴きながら、涙がタラー

2ピョンが居て、仕事していて、少し気が紛れている事が分かるので、本当に良かったですえーんまだまだ、ドンヨリしている私です・・・



ミミとのツーショットピンクハート


今日から暑さが戻るみたいです晴れ晴れ晴れ

皆様、体調にはお気を付け下さいね。

体調の悪いお友達、超特大元気玉送っていますからね!!