おはようございますおねがい

雨降りの日が続いている・・・埼玉県ですあめあめあめ全国的に雨の強い地域がある様で・・・皆様、被害がありませんように🙏

今日、明日と、2年ぶりの市内祭りがあります👘大分、縮小されて開催される様ですが、雨降りで残念です・・・明日は、晴れるかな〜ダッシュ

コロナ感染者も、凄い早さで増えていますねもやもやもう、ワクチン接種の効果も薄れているかな〜4回目、接種をする事になるのかな〜ダッシュ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そんな中・・・うちの2ピョンは、元気に過ごしてくれていますキラキラ


ゆめは、変わらず・・・モコの傍イエローハート



ケージの中のモコは相変わらずの、無表情爆笑



チモチモも沢山していますキラキラ



土アップイエローハーツ



モコも、食欲旺盛キラキラ



巨大な大葉ちゃんと、格闘していましたくるくる



こんなに大きいのに・・・一気食いです爆笑



絶対に口から、離しませんアセアセ



おトイレの上で寛ぎ中の土アップグリーンハーツ


今日は、モコの病院に行ってきます病院


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


13歳のちぃちゃん、頑張っています!!


A-yoさんのブログ


ちぃちゃんのペースで、食べて、出して・・・元気になって欲しいですおねがい特大元気玉、送り続けます!!


ネザーランド・ドワーフちぃちゃん、頑張れ!!ミミも、お空からパワー送ってるからね!!