いつも、ブログを見て頂いてありがとうございます。

うちの可愛いミミ・・・

5月7日、2時20分に息を引き取りました。10歳8ヶ月でした。旦那と2人で見送る事が出来ました。

最期は眠る様に、とても穏やかなお顔で・・・

この後、亡くなった写真が出ます・・・







昨夜はモコも、ミミに挨拶していました。

今日の15時にお空に向かいます。

もし宜しければ、その時間、ミミの事を思って頂けたら嬉しいです。

明日、コメント欄を開けます・・・
皆様のコメントが、ミミへの花束になると思っています。くれぐれもお気遣いなさらない様に、お願いします。お言葉だけで、ミミも私も本当に嬉しいので・・・

今まで、ミミを見守って頂き、本当にありがとうございました。