おはようございますおねがい

昨日から雨降りあめ今日も一日どんより空の様です。気温も更に下がり、今日の最高気温は10°C位の様ですよガーン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ミミがちょこんと・・・



寛いでいる所をパチリスマホ



カメラ目線くれたので、パチパチ撮っていたら・・



いい加減にしてくるくるみたいなお顔になってしまいましたよアセアセ



モコも傍で寛いでいたので・・・



パチリスマホ



全体像はこんな感じくるくる



マットに上半身だけ乗せて・・・何とも言えない可愛さですキューンお腹ぽっこりだね笑



ゆめは切り株さんの上でポーズスマホ



右見て・・・



左見て・・・



最後はお顔をブルブルくるくる最近、スマホを近付けても逃げなくなりましたよ。撮られる事に慣れて来たみたいですねルンルン


どんな表情やポーズでも可愛いうさぎさん飛び出すハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達


お薬頑張ってるお友達


今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いのお友達が増えていますね・・・

小さな体で頑張っているお友達に、ミミ、モコ、ゆめから、超特大の元気玉、回復玉、送りますね!!頑張れ、頑張れ!!